本日 70 人 - 昨日 65 人 - 累計 97392 人 サイトマップ
鶴齢フェアはあと二日となりました

今夜は青木酒造様の田村様からの振る舞い酒サービス頂きました(^◇^)

21時までですのでお急ぎ下さい(^◇^)
| 18:05 | 未分類

昨年の12月からスタートした 青木酒造様の鶴齢フェア 

いよいよあと実質3日となりました((+_+))

明日は ○ばち○さんの誕生日なので・・・なにかしようかな(;・∀・)

来週月曜日の夜は青木酒造様の田村様がご来店&御振る舞い酒をして下さるそうですので、是非とも便乗して下さい(^◇^)

画像
| 21:09 | 未分類

ガリガリ ゴトゴトゴットン シャリシャリ ズブズブ・・・まぁ~運転しずらい・歩きにくい道路だらけですね~(;・∀・)

本日は日本酒の会(北雪酒造様)開催のためお休みですm(__)m

今週末の 金紅葉を味わう会 現在六名様です(-_-;)

あと四名様です 会費は4500円です ご検討のほど宜しくお願い致しますm(__)m
| 08:42 | 未分類

昨日の八海山発酵セミナー塩麹編 無事終了しました(^◇^)

ご参加下さいました皆様 並びに 藤本先生・高野さん ありがとうございましたm(__)m

何故無事終了か? ここ数日の天候で予定していた食材が入荷せず、有るものでどうにかやりくり・・・(;・∀・)

内容的には あんこう鍋が入っていたりとお得な一夜でした(;・∀・)

次回は3月6日月曜日に開催決定(^◇^)

画像画像画像画像画像画像
| 01:41 | 未分類

久方ぶりの大雪で除雪や運転で難儀しましたが、皆様もお気を付けてm(__)m

本日新年会用に鮟鱇用意しましたが、思惑通りご参加者少なく(-_-;)売れ残り必至です(;・∀・)

お時間ある方 ご来店お待ちしておりますm(__)m

尚、2月3日は節分&恵方巻パーティー 2月18日は鮪や懇親会開催します(^◇^)

ご参加お待ちしておりますm(__)m

来週月曜日の八海山発酵セミナー塩麹編は若干名可能です

来週水曜日の日本酒の会 北雪酒造様(完売御礼)は鯛づくし(^◇^) 

画像画像画像
| 14:17 | 未分類

生憎の雨ですね~

明日からは雪になるとか・・・(*_*;

今日は夜だけ営業 私一人なのでカウンターとテーブル席のみですm(__)m

今週末14日夜7時スタートの新年会はガラガラです(;・∀・)

16日の八海山発酵セミナー 塩麹編も同上です(;・∀・) 

18日開催の日本酒の会は満席御礼ですm(__)m

21日開催の麒麟山 金紅葉を味わう会は・・・まだまだ余裕あるようです(-_-;)

ご都合宜しい皆様のご参加お待ちしておりますm(__)m

画像
| 09:48 | 未分類

本日の夜はご予約優先のため18時15分開店とさせて頂きます

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いしますm(__)m
| 12:44 | 未分類

明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりましたm(__)m本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

明日11時30分から営業です(^◇^)

今月のイベント情報

・鶴齢フェアは今月いっぱいです

・14日 鮪や新年会 急遽決定(;・∀・) 会費4500円以内 19時開始 募集中

・16日 八海山発酵セミナー 塩麹編 会費3000円 19時開始 募集中

・18日 日本酒の会(北雪酒造様) 会費6000円 19時開始 募集中

・21日 麒麟山 金紅葉を味わう会 会費4500円 19時開始 募集中

ご予約ご参加お待ちしておりますm(__)m

画像
| 21:00 | 未分類