本日 69 人 - 昨日 65 人 - 累計 97391 人 サイトマップ
画像画像画像画像

本日のおすすめと今日はサッポロ生ビール半額day(^◇^)
| 17:20 | 未分類

画像画像

本日はサッポロ生ビール半額dayの鮪やの日です。

おすすめは鮎塩焼きと村上牛と車海老の串焼きなどなど(^^)/
| 11:38 | 未分類

本日第101回日本酒の会開催につき夜の部はお休みしますm(__)m

明日は鮪やの日 サッポロ生ビール半額day(^^)/
| 09:45 | 未分類

祝 勝利! W杯女子

2015年06月24日
タイトルのとおり、ラジオ実況にハラハラドキドキしながら手に汗握る展開 とまではいかなかったようですが、お蔭で仕事も押せ押せで今に至るです(;・∀・)

画像は何の関連性もありません(;・∀・)

画像
| 21:48 | 未分類

祝 勝利! W杯女子

2015年06月24日
タイトルのとおり、ラジオ実況にハラハラドキドキしながら手に汗握る展開 とまではいかなかったようですが、お蔭で仕事も押せ押せで今に至るです(;・∀・)

画像は何の関連性もありません(;・∀・)

画像
| 21:48 | 未分類

画像画像

1 2 3の付く日は八海山泉ビールが半額day(^^)/
| 18:48 | 未分類

七月に「続鮪や懇親会R」を開催しますが、季節の食材による料理メインを趣旨とし、普段より御贔屓下さっている皆様(とご友人)を対象にさせて頂きたいと思っております。
そこで 1 今回は新たな試みとして献立は早目にお伝えしますので、皆様各自合わせたい飲み物をご持参頂きたく思います。

2 日程は祭日・日曜・土曜の昼含めて都合をお伺いの上決定させて頂きたく思いますのでご連絡宜しくお願いしますm(__)m
| 19:15 | 未分類

画像
本日は八海山泉ビール半額day(^^)/

おすすめは交流場に記載しました(^^)/
| 12:47 | 未分類

画像画像

麒麟山フェアは来月6日まで開催してます(^^♪

今日と明日は鮪やの日 サッポロ生ビール半額day(^^)/
| 08:44 | 未分類

6月25日は日本酒の会ですが、毎年恒例八海山泉ビールの会です(^◇^)

アルト ヴァイツェン ピルスナー 飲み比べの他、特別純米生をマイナス13度のキンキン状態で(^^♪

今日の入荷は交流場(なんでも掲示板)にアップしました(^^♪画像
| 15:20 | 未分類

本日鮪やの日

2015年06月16日
画像画像

山北産岩牡蠣入荷しました(^^)/

キス 北寄貝 白海老 あります(^^♪

サッポロ生ビール半額dayの今日あたり如何でしょうか(^◇^)
| 09:30 | 未分類

画像画像画像画像画像画像

皆さんご参加有難う御座いましたm(__)m

お疲れ様でしたm(__)m
| 18:14 | 未分類

画像画像

六月の八海山泉ビールはヴァイツェンです。

いよいよ枝豆シーズン到来ですね(^^)/
| 11:45 | 未分類

本日は鮪やの日

2015年06月08日
画像

今日から三日間はサッポロ生ビール半額day(^^)/

14日のバーベキューパーティーの詳細はFB メルマガ 当ホームページの掲示板をご覧くださいm(__)m
| 18:45 | 未分類

解禁初物&再入荷

2015年06月05日
画像画像

鮎解禁してましたので(^^)/

白えび再入荷です(^^♪

どデカぼたん海老は刺身よし焼き物よし(^◇^)
| 09:14 | 未分類

六月十四日亀田公園にてバーベキューパーティー開催します(^^♪

時間は午前11時頃スタート。雨天時は鮪やにて開催。

会費はおひとり様3000円以内 の予定(;・∀・)

常識破りのフードメニューをお楽しみ下さいまし(^◇^)
| 18:38 | 未分類