本日 2 人 - 昨日 113 人 - 累計 91100 人 サイトマップ

本日午後6 時より営業です

2014年11月23日
本日は夜営業です。明日は振り替え休日です(^-^)/

| 11:31 | 未分類

本日は泉の日

2014年11月21日
本日は泉の日
八海山生ビールが半額です(^-^)/

画像
| 12:50 | 未分類

日本酒新入荷情報

2014年11月19日
不動 純米吟醸無濾過生原酒

巌 純米本生

豊国 純米生詰め

鶴齢 山廃純米

麒麟山 紅葉大吟醸

越の華 にごり活性吟醸

などなど(^-^)b

| 18:14 | 未分類

忘年会・お節のご予約承り中です。

2014年11月19日
12月の週末は忘年会の予約で埋まりつつありますので、ご予約はお早めにどうぞ(^^)v
平日は大丈夫です。

お節のご注文承り中です。地方発送OKです(*^^)v
「うちはいらないなぁ」という方はご友人・職場の皆様・ご親類の皆様にお声掛け頂けると幸いです。

宜しくお願いしますm(__)m
画像
| 09:45 | 未分類

第31回鮪や懇親会無事終了~

2014年11月16日
画像画像画像
昨夜の鮪や懇親会にご参加下さいました40名の皆様、有難う御座いましたm(__)m
時化のため献立が二転三転しましたがなんとか形になりました^_^;

ご迷惑をお掛けしましたm(__)m

インフォメーション・鮪や忘年会12月28日(日)午後3時又は4時頃開始予定
会費は・・・出来るだけお安く(^_^;)

お節&刺身ご予約承り中です。お節は二段四人前15000円。二人前・三人前も御座います(*^^)v地方発送OK

刺身盛りは三人前5000円。二人前・四人前も御座います。
| 12:54 | 未分類

本日は鮪や懇親会です

2014年11月15日
第31回 鮪や懇親会は夜7時開催です。
| 10:19 | 未分類

本日より三日間泉の日です。

2014年11月11日
11~13日の三日間は八海山生ビール半額dayです(^^)v画像
| 10:01 | 未分類

明日は鮪やの日

2014年11月09日
昨夜は新発田市米倉産越淡麗を市島酒造様が醸したよねくらの酒完成お披露目会、今日は現地米倉で有機無農薬野菜を頂いてきました。
今週末の鮪や懇親会で使います。最多人数38名様(^_^;)来週の日本酒の会は54名様(@_@;)
さぁ大変(・_・;)
| 23:13 | 未分類

明日は日本酒処分市&鮪やの日です

2014年11月07日
明日は日本酒処分市&鮪やの日です。開封済み銘柄がどれでも小とっくり400円でご提供(^^)vでもってサッポロ生ビール半額dayです(^^)v画像画像画像
| 08:26 | 未分類

今月のイベントと日程変更のお知らせです

2014年11月04日
第三十一回鮪や懇親会は11月15日開催です。(完売御礼m(__)m)

第九十五回日本酒の会は11月22日開催です。
七つの蔵元様が一同に会するミニ酒の陣。会費は破格値5000円(^^)v

今月の日本酒処分市は8日と29日に開催します。
| 21:26 | 未分類