本日 70 人 - 昨日 65 人 - 累計 97392 人 サイトマップ
1 2 3 の付く日は八海山泉生が半額day(^^)v
今日の入荷はこれだ(*^^)v画像
| 08:57 | 未分類

八海山でお馴染みの八海醸造様をお迎えしての日本酒の会は午後7時からです。画像
| 09:25 | 未分類

旬の県産野菜と旬の魚、ワイングラスでいただく日本酒・・・11月1日開催の四季彩菜ではご参加者募集中です。会費は5000円・午後7時スタート(*^^)v
| 14:35 | 未分類

今季初

2014年10月27日
今季の初物 真鱈の白子です。まだ若いけど中々(*^^)v画像
| 16:18 | 未分類

本日は夜6時から営業です(*^^)v

のどぐろ 柳鰈 あおりいか・・・旬の食材ありますよ(^O^)
| 11:12 | 未分類

おはようございます。本日は日本酒処分市です。下記ラインナップがどれでも小とっくり400円でご提供(*^^)v
麒麟山紅葉・北雪純米吟醸遠心分離・千代の光大吟醸・鶴齢純米山田錦・八海山青越後・越の華大吟醸桜華などなど

紅葉は2000円割引(^_^;)ご来店お待ちしておりますm(__)m画像
| 09:26 | 未分類

本日泉の日
八海山泉生が半額(*^^)v

26日は臨時営業です
画像
| 15:03 | 未分類

本日泉の日
八海山泉生が半額(*^^)v

26日は臨時営業です
画像
| 15:03 | 未分類

本日泉の日・八海山生ビール半額day(*^^)v画像
| 08:58 | 未分類

本日鮪やの日です

2014年10月18日
最近土曜日のカウンターが埋まりませんので、常連様のご来店をお待ちしております(^_^;)

画像
| 09:46 | 未分類

本日は鮪やの日

2014年10月16日
本日16日は鮪やの日です。
サッポロ生ビール半額day画像
| 15:44 | 未分類

本日は千代の光酒造様をお迎えしての日本酒の会ですが、夜7時以降は通常営業致します。
| 15:23 | 未分類

台風の動向が心配ですが、長崎国体の県代表の皆さん頑張ってください(*^_^*)

新潟マラソンに参加の皆さん頑張ってください(*^^)v
| 08:48 | 未分類

本日の日本酒処分市のラインナップは、麒麟山二夏越え・八海山純米吟醸・越の華ひやおろし・菊水ひやおろし・麒麟まるにぼーいち・千代の光真・北雪亀田三昧などなどどれでも小とっくり400円でご提供(^^)v画像
| 12:40 | 未分類

今日8日から明後日の10日まで鮪やの日、サッポロ生ビール半額da画像y(^^)vこちらも宜しくお願いしますm(__)m
| 14:51 | 未分類

12日はご予約いただきましたので営業です(^O^)

久々の上物入荷です!(^^)!画像
| 15:10 | 未分類

台風接近中

2014年10月06日
お昼頃までは雨風にご注意くださいm(__)m

本日は鮪やの日です。画像
| 09:49 | 未分類

今月のコースはこれでいきます!(^^)!

画像
| 15:43 | 未分類

今日明日は泉の日

2014年10月02日
本日2日と明日3日は泉の日です。
八海山泉生が半額day(^^)v画像
| 17:50 | 未分類