本日 95 人 - 昨日 152 人 - 累計 128188 人

情報提供宜しくお願い致しますm(__)m


先日痛ましい事件が起きました
小針小学校保護者より
ライン拡散して欲しいとご依頼がありました。

小針の事件について警察より
月曜日15:00過ぎに勤めてる会社等で
ドライブレコーダーを着けてる車が
小針の踏切のあたりを通っていたら教えて欲しいそうです❗

会社関係のドライブレコーダーは
数日で消してしまうらしいので
警察の人も今必死に回って探してるそうです。少しの情報でも多くの情報を教えて欲しいそうです。



 新潟市西区の小学2年、大桃珠生(たまき)さん(7)が7日に殺害され、線路に遺棄された事件の後、同区内で2件の不審者情報が新潟市教育委員会に寄せられていることがわかった。新潟県警には昨年9月から4月までに、現場周辺の不審者情報が少なくとも9件寄せられ、住民にメールで注意喚起している。県警はこうした情報と事件との関連を捜査している。

 市教委によると、事件当日朝の登校時、大桃さんが「黒い服でサングラスをした男に追い回された」と友人に話していたことがわかっている。

 事件後も、8日午後3時ごろ、女子中学生から「黒っぽい服の男が立ち止まってこちらを見てブツブツ言っていた」との情報があった。9日午後6時ごろにも、女子中学生が叫ぶ男に追いかけられたとの情報が寄せられている。昨年度は西区内の児童が被害に遭ったとの情報は5件。うち4件は、大桃さんが通っていた小針小で、2年の女児が体を触られたこともあったという。別の小学校では女子児童が若い男に体を触られる事案もあった。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
| 13:10 | 未分類
前の記事
次の記事