本日 118 人 - 昨日 77 人 - 累計 97517 人 サイトマップ

本日の「花は椿 酒は越の華」は鍋物に合わせる銘柄は?

本日の「花は椿 酒は越の華」は鍋物に合わせる銘柄は?です(;・∀・)

寒い毎日が続いてますね~あと少しの辛抱ですが、今日は鍋物にはどんな銘柄が合うのか?

温かい食べ物にはお燗したお酒を合わせるのが定番というかよく言われているところですが、いろんな鍋物がありますので冷や・常温あたりでもためしてみるのも面白いですね(^◇^)

その際普通酒や本醸造などに決め込む必要はありません。吟醸酒・純米酒・大吟醸酒など合わせてみて新しい発見をして頂きたいですね(^◇^)

今日はぶり大根・海老芝煮鍋・牡蠣味噌しゃぶ・豚みぞれ鍋・牛すじおでん あります(^◇^)

ご来店お待ちしておりますm(__)m
画像画像画像画像画像

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
| 16:18 | 未分類

前の記事 次の記事