本日 76 人 - 昨日 62 人 - 累計 90832 人 サイトマップ

本日の「花は椿 酒は越の華」は吟醸生しぼりたてとにごり酒活性吟醸です

本日の「花は椿 酒は越の華」は吟醸生しぼりたてとにごり酒活性吟醸です(^◇^)

先週の土曜日サボってしまったので本日は二本(;・∀・)

吟醸生しぼりたては淡麗辛口かつほどよい酸があり、白身魚や南蛮海老の刺身などと相性良しです(^◇^)

にごり酒活性吟醸酒は、酸は控えめでもろみの甘味がシュワシュワ感と同時に広がります(*^^)v食前・・・ビールの代わりに如何でしょうか?

吟醸生しぼりたてはグラス180円 小とっくり530円 大とっくり930円です

にごり酒活性吟醸はグラス190円 小とっくり600円 大とっくり1000円です

ご来店お待ちしておりますm(__)m
画像
画像

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
| 15:32 | 未分類

前の記事 次の記事