本日 40 人 - 昨日 115 人 - 累計 97707 人 サイトマップ

本日の「花は椿 酒は越の華」は中済み吟醸です

昨日は日本酒の会(萬寿鏡)開催のためお休みさせて頂きました(-_-;)
PCの前に立つことも出来ずm(__)m

本日の「花は椿 酒は越の華」は中済み吟醸 五百万石です(^◇^)

飲み口は軽快かつほんのりフルーティー感あります。

常温だと幾分渋み出ます。冷や又はぬる燗がお勧めです(^◇^)

グラス200円 小とっくり600円 大とっくり1000円です

ご来店お待ちしておりますm(__)m

店主より

知名度の高い低い・石高が多い少ない などで各蔵元さんに対する評価ばかりでなく、飲む飲まないと決定してしまうのは勿体ないですよ(;・∀・)

時にはその蔵元さんの銘柄のうち一、二本を飲んで評価してしまうのも残念に思います。

行きつけの飲食店さんや色々飲めるブースでその蔵元さんの銘柄がいくつかあるようなら色々試してみて頂きたいと思います。

新しい発見・くつがえる評価が生まれるかも(^◇^)
ただし食と共に(^◇^)
画像

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
| 13:25 | 未分類

前の記事 次の記事