本日 5 人 - 昨日 77 人 - 累計 97404 人 サイトマップ

本日のおすすめ&鍋

2017年11月15日
画像
| 11:42 | 未分類

画像
| 18:41 | 未分類

本日は夜だけ営業

2017年11月03日
本日は夜だけ営業です(^◇^)活蛸しゃぶあります(^^♪
画像
| 08:15 | 未分類

画像画像画像画像画像画像画像画像画像
昨日の八海山発酵セミナーは塩麹造りでした

新任講師の高野先生の解り易い講義と塩麹造りのレクチャー それと塩麹を使用した料理&八海山の銘酒で懇親会 と密度の濃い二時間でした。

初めて私から料理の説明及び作り方の説明をさせて頂きました。が、「だし」を避けては今後のセミナーの料理が窮屈になるので、私流の「だし」の取り方・応用等の説明に比重をかけました。

次回からは実技をメインにやりたいですね~(^◇^)

ご参加下さいました皆様並びに藤本先生高野先生 有難う御座いましたm(__)m

次回開催は1月17日 酒粕味噌 です(^◇^)
| 13:51 | 未分類

今月のお知らせ

2017年11月01日
画像画像
| 07:00 | 未分類

次の5件 >>