本日 53 人 - 昨日 64 人 - 累計 97874 人 サイトマップ
  • Moblie QR
  • QRコード携帯電話からも
    アクセスできます。

新入荷&お勧め情報等なんでも掲示板

  1. HOME >
  2. 新入荷&お勧め情報等なんでも掲示板
酒粕いりませんか~(*^^)v 店主 投稿日:2014年11月09日 23:12 [返信]
先週土曜日に開催された「よねくらの酒完成お披露目会」で使用したよねくらの酒純米吟醸の酒粕差し上げます(*^^)v

鍋物・味噌汁・粕漬けなどなど如何ですか。

かなり柔らかい搾りたてプレスなしの酒粕を無料で(^^)v


新発田といえば・・・ 店主 投稿日:2014年11月08日 08:43 [返信]
昨年畑で野菜の勉強をさせて頂いた米倉地区。そこで育てた越淡麗を王紋の市島酒造さんが一本のお酒にしました。
今夜はそのお披露目会がうちで開催されます。
ご相伴にあづけるかなぁ(^_^;)

本日の新入荷 店主 投稿日:2014年10月18日 09:58 [返信]
麒麟山紅葉 鶴齢純米山田生原 八海山青越後 です。

無題 店主 投稿日:2014年09月12日 15:10 [返信]
ひやおろし&新入荷(*^^)v

投稿画像 投稿画像

背番号は15 店主 投稿日:2014年09月10日 14:15 [返信]
私の次男坊が在籍する新潟工業高校野球部が、来春の選抜大会の予選に今週末から挑みます。
で、なんとかベンチ入りメンバーに選ばれました。
もうひと踏ん張りしてレギュラー奪取してもらいたいものです。


投稿画像

新入荷情報~ 店主 投稿日:2014年08月25日 23:22 [返信]
宝剣純米、飛露喜特別純米、紅櫻井などなど(^^)v

投稿画像 投稿画像

皆さんに質問 店主 投稿日:2014年07月29日 10:45 [返信]
ランチメニューでこんなの入ってるとうれしいなぁ~は何がありますか?

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4