本日 61 人 - 昨日 65 人 - 累計 97383 人 サイトマップ
  • Moblie QR
  • QRコード携帯電話からも
    アクセスできます。

新入荷&お勧め情報等なんでも掲示板

  1. HOME >
  2. 新入荷&お勧め情報等なんでも掲示板
新入荷 店主 投稿日:2015年06月11日 15:39 [返信]
孤独の旅人様 投稿有難う御座いましたm(__)m

さて、枝豆シーズン到来に合わせて(・・?日本酒も季節限定品が登場しました(^^)/

八海山特別純米生原酒と麒麟山伝辛原酒です。

投稿画像 投稿画像

富山名物 店主 投稿日:2015年06月02日 23:54 [返信]
この季節の富山名物といえば 白えび(^^)/

かき揚げ以外の美味しい調理法教えて Tちゃん(^◇^)

投稿画像 投稿画像
2. 白えびは 孤独の旅人 投稿日:2015年06月09日 19:07
今の時期が旬なんですね。\r\n\r\nやっぱり刺身が甘くて美味しいですよね。\r\n〆として、白えびと甘えび刺しの2色丼なんていかがでしょうか?。\r\n小さい小さい茶碗で。\r\n\r\n他には、すり身をえびしんじょや蒲鉾に。\r\n\r\nさっと湯がいてシラスの代わりにおろし大根の上に。\r\n\r\nいずれも豪華ですね、そして高価ですね。\r\n\r\n\r\n\r\n

今日のお勧め情報 店主 投稿日:2015年06月09日 14:10 [返信]
今日は佐渡産うまづらはぎ 大鯵 と、鮎 が狙い目です(^^)/

投稿画像 投稿画像

バーベキューパーティーの詳細 店主 投稿日:2015年06月08日 18:54 [返信]
14日のバーベキューパーティーは11時集合です。


また 席数の関係上キャンプ用テーブルご持参出来る方いらっしゃいましたら名乗り出てください(;・∀・)

ビールと焼酎は用意しますが、それ以外の飲み物は各自持参でお願いしますm(__)m(要レシート)


雨ですね~ 店主 投稿日:2015年04月14日 18:40 [返信]
先日の日曜日は花見日和とはいえ風が冷たかった(;・∀・)

今日くらいの気候が最適なのかもしれませんが、あいにくの雨で桜もかなり散ってます(-_-;)

投稿画像

一足お先に~ 店主 投稿日:2015年04月07日 19:51 [返信]
今月の日本酒の会は27日月曜日。鶴齢の青木酒造様です。

投稿画像

まだ発売前ですが 店主 投稿日:2015年03月17日 19:40 [返信]
石川県金沢市に住む後輩からの日本酒プレゼントと来週から開始予定の17時~18時限定「ちょい飲み」のご紹介です。

投稿画像 投稿画像

ランチが・・・ 店主 投稿日:2015年02月28日 11:41 [返信]
人員不足のためランチしばらく休みます(-_-;)

只今募集中ですので確保次第再開します(;・∀・)

ご迷惑をおかけして申し訳御座いませんm(__)m

新入荷(^^)/ 店主 投稿日:2015年02月21日 13:07 [返信]
県外酒二本新入荷です。

龍ヶ沢特別純米無濾過生原酒と豊国純米吟醸です(^^♪

芋焼酎の茜霧島もありますよ(^◇^)

この天気だもんなぁ 店主 投稿日:2014年11月13日 18:47 [返信]
今日は朝から猫の目天気。風が強くてやたら寒かった(^_^;)

しこたま仕込んだロールキャベツ余ってしまった(-_-;)

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 次の10件>>